LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

カフェスタッフも癒やしを求めて【藤枝支店】

1139 views
約2分

おはようございます。

 

お写真は先日のお昼間のカフェの一枚。

こちらの素敵な女性は、藤枝支店併設のHOME&CAFE XOXOのカフェスタッフ。

 

休日に、のんびりお茶にお客様としていらしてくれた時のもの。

※快く、お写真の掲載OKいただきありがとう~!

 

お休みの日に、こうしてお客さんとして来ると、また違ったシーンが見れるのだそう。

 

そして、居心地が良くてとおっしゃっていました。

 

私も休日に、このキッチン前の対面カウンターでランチをしたことがありますが、

その気持ち分かります!!

 

雨が降り続く日が多く、

少し肌寒くなってきましたので、

あたたかい飲み物がいいですね。

カフェラテ、ホットコーヒー、エスプレッソなどございます。

ぜひ、カウンターでお一人様でのんびり・・・でも良いですし、

ソファー席で皆で楽しくお喋りもよいですね。

HOME&CAFE XOXOは、ご自宅にいるかのような、寛げる空間ですので

お子様連れでもいらしていただけます。

ぜひ、ご利用くださいね。

HOME&CAFE インスタグラム >>>

焼津市上泉 KIBACO完成見学会を開催します!

焼津市上泉KIBACO見学 詳細&予約フォームはこちらから>>

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)