LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

見学会でMUKU ten.モンキーポッド一枚板テーブルに注目!

1259 views
約2分

こんにちは。
インテリアショップHANARE ALTANAの山田です☺

明日10/16(土)~11/29(月)まで
富士宮市神田川町にて開催する
完成見学会「木をふんだんに使った自然美溢れる5LDK」にて、
当店の一枚板ブランドMUKU ten.(ムクテン)
モンキーポッド一枚板ダイニングテーブルをご覧いただけます!



天然木をふんだんに使った、全体的に落ち着いた色合いの内装のこちらのご新築LDには、
流れるような木目と色の幅があるブラウンのグラデーションが美しい
モンキーポッドがよく似合います!

心材(板の中央部)の色が濃く、白っぽい辺材(板の両端)との色のコントラストがはっきりとしているのが特徴です。

このモンキーポッドという樹、実は日立のCMの「この木なんの木、気になる木♪」でお馴染みの
あの大木で、別名「レインツリー」とも言います。


温暖な地域で育ち、成長が早いので大木になるそうです。
CMの木はハワイの木。
おおらかな木目もうなずけますね!

見学会でご覧いただける一枚板のサイズはW2,100×D990~1,100㎜。
ゆったりとした4~6人掛けにおすすめのサイズです。

まだ無塗装の状態なので、実際に納品される際には、
クリア塗装(オイルorウレタン)でもう一段階、濃く濡れ色に変化します。

こちらのモンキーポッドが気になった方!
現在、当店ハナレアルタナ店内に同じ樹種のモンキーポッド一枚板が展示中です!




こちらもサイズW2,100×D780~1,000㎜と立派なサイズです。
大き過ぎる場合は、長さカットも可能。
ご購入可能なこちらの板が気になる方はぜひ、実物をご覧にお店にお越しください!


完成見学会は完全予約制。
下記よりご予約をお願いいたします。

画像をクリック!



インテリアショップHANARE ALTANA 
山田祐子

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)