LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

masterwal家具納品しました!

1617 views
約2分

こんにちは。

昨日は、長泉町S様邸にインテリアショップHANARE ALTANAにてご購入いただいたmasterwal(マスターウォール)

家具納品に伺って参りました。

S様が選ばれたのは、masterwal(マスターウォール)のUC2ダイニングチェア2脚とバスAVボード(テレビボード)。

UC2ダイニングチェアは、大きくカーブを描く背もたれが特徴的なハーフアームチェア。

背中をホールドする形状に削り出された背もたれと、程よいアームの長さが快適性を高めます。

また、椅子を動かすことなく清掃できるようにアームをテーブル天板に乗せることができるのも特徴です。

座面の張地は、ファブリックやレザーから選ぶことができます。

S様セレクトは、masterwalの高品質ウォールナットの深い茶色とのコンビネーションがかっこいい

ブラックの本革(牛革)張り!!高級感が漂いますね!

 

バスAVボードは、前面に配した美しい木目と、ブラックガラスがシャープなテレビボード。

無垢ウォールナット材づくりのAVボードがリビングにひときわ上質なイメージを呼び込みます。

全面に備わった引出しには、自慢のコレクションもすっきりと収まり、趣味の時間をさらに豊かに彩ります。

奥行きは48cmと38cmからお選びいただけるなか、S様は奥行38cmをチョイス

袖壁の内側に収まり、すっきりスマートな印象です。

2アイテムともに、お部屋のアクセントクロスのグレーカラ―とも相性が良く、ピッタリの雰囲気でした。

S様、このたびは誠にありがとうございました。

 

masterwal(マスターウォール)をはじめとした無垢材を使用した長く使える高品質な家具、一枚板テーブルを

お探しの方は是非一度、富士市、Living D第一建設株式会社本社・ALTANA Café向かいの

インテリアショップHANARE ALTANAにお越しのうえ、お気軽にご相談ください!

 

企画広報 山田 祐子

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)