LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

masterwalのPOROソファ納品しました!

2169 views
約2分

こんにちは。

やっと過ごしやすく、秋めいてきた今日この頃。

先日、インテリアショップHANARE ALTANAでご購入いただいたお客様H様宅に

masterwal(マスターウォール)のPOROソファの納品に伺ってまいりました。

後姿も美しいのがこのPOROソファの特徴です。

高品質のウォールナット無垢材の背板が格好良いですね!

HANARE ALTANAに展示している同じPOROソファはファブリック張りのものですが、

H様が選ばれたのは、深い赤茶色の「ブラウンルージュ」本革(牛革)張り!!

ファブリックよりも、シックで落ち着いた雰囲気と高級感が漂います。

本革は使い込むほどに、自然な風合いが増してきます。

お部屋に運びこむと、「革の良い香りがしますね!」とH様。

色もイメージ通りで気に入っていただけたようで、よかったです。

H様、このたびは誠にありがとうございました。

ちなみにHANARE ALTANA店舗に展示中のPOROソファはこちら↙

こちらに使用している張地は、光沢感のあるグレー系のファブリックです。

張地によって同じソファ(H様邸のソファと同サイズのW1,800×D886×H780 SH380mm)でもかなり雰囲気がガラッと変わりますね。

masterwalの張地は、本革(牛革)だけでも8シリーズ31カラ―から、ファブリックは27シリーズ76カラ―、合成皮革(ブラック)と豊富なラインナップからお選びいただけます♪

もちろん、ソファだけでなく張り座の椅子へも対応しています。

HANARE ALTANA店舗に張地サンプルがございますので、ぜひお試しください!!

masterwalをはじめとした家具・無垢一枚板テーブルをお探しのご相談は、

インテリアショップHANARE ALTANAまでお気軽にお問合せください。

TEL 0545-51-8700

定休日;火・水・木

 

企画広報・山田 祐子 

 

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)