LivingD 第一建設株式会社 | 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベーション「ISO9001認証取得企業」第一建設

メニュー

朝晩寒くなってきました。寒くない家、体感しに来てください。11月17日(土)18日(日)構造見学会開催!【藤枝支店】

タイトル通り、朝晩、寒くなってきました。

朝晩寒くなってきても、家の中は寒くない、そんな家に住みたくありませんか?

11月17日(土)18日(日)そんな家が体感できます。ZEH住宅ですが、静岡県でのZEH基準をはるかに超え、北海道でもZEH基準をクリアする断熱性を持った「HIBIKI PREMIUM ECORE G2 これからの家」。

まだ、完成していない構造現場となりますが、実際の断熱材などもご覧いただくことができます。

朝起きても、「今日寒い?」ですから、服装を間違えることがあります。一度外に出てみたり、しっかり朝の天気予報をチェックしてから

その日の服装を決めないと、半袖で外に出て「さむっ!」となることがあります。ご注意ください。

その代わりと言っては何ですが、ご家族が健康になります。

花粉症が治る人も、アトピーが治る人も、カゼを引きにくくなる人も。

末端冷え性の方が、冬でもはだしで生活できるようになることもあります。

ヒートショックも起こりにくく、ご家族が健康に、快適に、永く住まうことができる、そんな住まいを体感しに来てください。

11月17日(土)18日(日)【HIBIKI 藤枝市田沼の家】ZEH基準を大きくクリアした断熱性をもつ「これからの家 ECORE G2」構造見学会【HIBIKI藤枝店】

第一建設 Living D Studio藤枝では、ZEH住宅のご相談・土地からのご相談を承っています。

ご来場いただいたお客様にはHOME&CAFE XOXO(キスキス)のドリンク&シフォンケーキセットをプレゼント!

HIBIKI Duoの見学・ご相談予約はこちら

消費税アップ前に、しっかり確認していただきたい、家づくりのスケジュールの考え方はこちらへ

「家づくりスケジュール教室」のご予約はこちら

おかげさまで第17回目を迎える平成最後の『住まいと暮らしまるごと大感謝祭』ホームパーティーをふじさんめっせで開催します。 4月20日(土)21日(日)の2日間の開催。 毎年5000名を超えるお客様にご来場いただき多くのお客様に楽しんでいただいていますヽ(´▽`)/ 昨年以上の賑わいのホームパーティー・イベントとなるよう、第一建設社員、出展者さまと楽しいイベント企画して行きます!
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest

NEWS & LivingD Staff みんなのBLOG

  • 最近よく読まれている記事
  • ピックアップ
  • Category
  • 月別アーカイブ

Loading...