LivingD 第一建設株式会社 | 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベーション「ISO9001認証取得企業」第一建設

キッチン『シンク』ラクラクお掃除!

423 views
約2分

以前住んでいたアパートでは、キッチンのお掃除ストレスがありました。

人造大理石天板とステンレスシンクの繋ぎ目の『汚れ』です。

(最新の仕様では、人造大理石天板とステンレスシンクの繋ぎ目を解消した仕様もあるようです。)

自宅のキッチンは、天板・シンク共に人造大理石仕様にしました。

夕食後、ガス台のガラストップとシンクの掃除をするのですが、

天板からシンク、そして排水口までストレスなく洗えます!

キッチン選びの際は、天板や、扉のカラー・デザインなどに注力されると思いますが、

『お掃除』のし易さもお忘れなく!

設計 實石

(資料はトクラス様カタログより引用しております。)

第一建設のフルオーダー住宅 <HIBIKI Premium>は

高性能樹脂トリプルガラスの『窓』を採用したHEAT20 G2~G1性能の家です。

断熱性能の高い『窓』により、快適で健康に過ごせる室温を保ち、

年間光熱費を抑えるサスティナブル住宅をご提案しております。

(上記資料はYKK様カタログより引用しております。)

Works

NEW CONCEPT BOOK

フリー設計&デザイン「HIBIKI PREMIUM」のコンセプトBOOKが新しくなりました。一邸ごとにこだわりのたくさん詰まった家づくりの過程や
HIBIKIシリーズの特徴である、
自然美×機能美×性能美のコンセプトが、よりわかりやすくなっています。

コンセプトBOOKを見る >>

第一建設は今年50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)