LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

家族時間や自分の時間を持つために・・【藤枝支店】

702 views
約2分

こんばんは。

お客様との打ち合わせの中で、最近とても多い要望が、

洗濯物を干す場所についてです。

雨に降られても濡れないように、インナーバルコニーの物干しスペース。

屋根がしっかりかかっているので、急に雨に降られても安心。

 

こちらのスペースは、ちょっと広いスペースですが、

室内にも洗濯物を干せるスペースがあると嬉しいという要望もたくさんあります。

 

そして、洗面所に室内干しができるように広さを確保されるかたもいます。

 

共働きのご家庭が多くなり、

家事も夫婦でというご家庭も多くなりました。

働いている女性も多く、

家事のしやすさや機能性、効率を求める方が増えてきています。

洗濯物も2階ではなく、1階でも干せるようにしたいという要望も多いです。

 

ガス衣類乾燥機”乾太”くんや、

浴室換気乾燥暖房も使いながら、

効率よく家事をこなし、

家族の時間や自分の時間を持つことが

今のライフスタイルなのかもしれませんね。

 

3月は2棟のお家の見学会を開催します!

これから少しずつ暖かくなってきますので、

ご家族皆様でぜひいらしてくださいね。

ご予約お待ちしております。

 

3月14日(土)15日(日)吉田町神戸「HIBIKI Premium 家事ラク動線の家」予約制見学会

3月20日~4月20日 静岡市丸子新田「HIBIKI Premium 春の陽射しで家中あったかの家」予約制見学会

 

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)