LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

沼津ぐるめ街道テイクアウトランチ

1343 views
約2分

こんにちは!!


 


新型コロナで自粛が続く日々ですが、いかがお過ごしでしょうか?


今日は、沼津ぐるめ街道にある沼津支店スタッフのある日のお昼ご飯をご紹介しますね!!


 .


まずは肉バル ブロッケンさんのハンバーグ弁当。


ソースは4種類から選べます。




今回はステーキソースと和風ガーリックをチョイス。


結構ボリュームもあって500円(税別)はおすすめです。


 .



次は、えび食堂 鬼ヶ島のカレー弁当。



えびフライ弁当とカツカレー弁当を注文しました。


こちらも税込500円とお手頃価格。


 .



最後にスーパーオギノのお弁当はお寿司とかつ丼。


お寿司にはお味噌汁、かつ丼にはサラダをつけてバランスも考えます。



 


この時期だからこそ、お店の味がお得に味わえるテイクアウトのご紹介でした~。


 


ぐるめ街道テイクアウトの詳細はこちら↓


https://numazu-gurume.net/delivery/


 


沼津支店 松下

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)