LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

見学できる樹BACO。

933 views
約2分

 

 

こんにちは。

『自然美』×『機能美』×『性能美』

五感に響く木の住まい『HIBIKI』のコンセプトそのままに、

あらかじめ設定されたブラント価格から自由にえらべる【樹BACO】。

 

 

今プランが決定し次の段階、デザインを選んでいるお客様がいらっしゃいます。

 

選ぶのは、

・外観の色(ガルバリウム鋼板・玄関タイル)

・壁紙

・設備機器の色

・ドア

・照明器具の色

です。

あらかじめ選定されたものの中からご選択頂くので

とんとん拍子で打ち合わせが進んでいきます。

もちろん、壁紙やドアなど選べる種類の多いものはじっくりと。

 

 

 

1からお家の仕様決めをしていく場合、ものすごく細かいところまで考える必要があります。

お家づくりが初めての方がほとんどの中、

「こんなところまで決めるのですね…」

「おかしくならないかな…?」

と、悩まれる方も。

 

もちろんそれもお家づくりの楽しさですが、

樹BACOではほとんどお家のイメージが決まっている、

もっと言えばお客様がどれを選択してもセンスの良い家が約束されている為

少し気軽に、楽しく仕様決めを行って頂けます。

 

面倒なところは飛ばして、こだわるところは楽しく。良いとこどりの商品です。

壁紙やドアなど選べる種類が豊富なものは、またご紹介していきますね。

 

そんな樹BACO、完成間近なものが次々と!

 

樹BACO_01

           詳細はコチラ→https://www.livingd.jp/event/?p=16483

 

見学のご予約はコチラ→https://www.livingd.jp/event/?p=16488

 

樹BACO_02

見学のご予約はコチラ→https://www.livingd.jp/event/?p=16630

資料請求も受け付けておりますので是非。

 

樹BACOのプラン&価格はコチラから

資料請求・お問い合わせはコチラから

 

 

企画コーディネート室 谷口志織

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)

LINE公式でプラン集・価格リスト配信しています。