LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

HIBIKI Premiumって?【施工事例】

3217 views
約2分

 

 

こんばんは。

連日樹BACOのご紹介をしてきましたが、

本日はHIBIKI Premiumについて。

 

 

 

 

第一建設の取り扱う商品には、

フリープランと規格プランがあります。

 

規格プランは、あらかじめ設計された間取りの中から選んで頂くもの。

フリープランは、お客様と一緒に個性的で拘りあるプレアムなオリジナル住宅を創るもの。

 

 

【HIBIKI Premium】は一邸ごと建築士がデザイン設計と構造性能設計を行うフリープランです。

じっくりと時間をかけてご家族に合ったお住まいを実現頂けます。

実際に建築したコダワリのお家を是非ご覧ください。

施工例はこちらから

 

 

フリープランか、規格プラン、どちらで進めていけばいいか悩まれている方、

第一建設ではお客様に合ったお家づくりを提案しております。

是非お気軽にお問合せ下さい。

 

お問合せ・ご相談・資料請求はこちら

 

 

 

 

 

Works

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)