LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

エネファームのある住まい

993 views
約2分

皆さまエネファームってご存じですか?

『エネルギー』をつくる『ファーム=農場』→『エネファーム』

水と土で農作物を作るように水素と酸素で電気とお湯をつくります。

電気とお湯を同時につくる機械なんです。

お湯を気兼ねなく使いたい!という方にはぴったりですね!

発電の仕組みは都市ガスから取り出した水素と空気中の酸素を化学反応させて電気を作り発電させます。

その発電した時の熱を利用して約60℃のお湯を作り設定温度になるように水と混ぜて快適温度のお湯にします。

お湯をたくさん使っても同時に発電してくれるから気兼ねなくお湯が使えるという事です!

12月4日(土)から12日(日)まで予約見学のお住まいはエネファームが搭載されているお住まいです。

是非、実物を見て、詳しくお話を聞いてみてください!

エネファーム搭載お住まい見学会詳細

エネファーム+太陽光発電パネル+床暖房システムでお得!

あなたにピッタリのお家が見つかる!5棟見学会開催

 

 

エネファーム

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)