LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

旬の果物、おいしい桃をいただいて。【リフォーム・リノベ】

675 views
約6分

こんばんは。

リフォーム・リノベスタッフ山本です。

 

企画広報の小櫛さんが

美味しそうなブログ話題を二つ載せていたので

私も旬の果物スイーツをご紹介。

小櫛さんのブログはこちら >>>

 

先日の休日は、ちょっとお天気が悪かったですが、

桃スイーツを堪能しに用宗まで。

静岡市の長田地区に桃栽培をしている農家さんがたくさんあります。

昨年も桃の季節に桃パフェをと思っていましたが、

今年も少しタイミングを逃してしまい。。。

長田の桃パフェにはありつけませんでした。

無人販売の桃も狙っていたのですが残念・・・。

それでも何とか美味しい桃をということで、

用宗のカフェで旬の果物を使ったスイーツを。

あまーい桃使ったデザートを、

あっという間に食べてしまいました。

 

お友達からは、プラムをいただいて旬のものをたくさんいただいて。

今月は、富士市 源太坂の焼肉大竜様がリニューアルオープン予定です。

本日、建具が吊りこまれましたので、

明日は現場パトロールしようと思います。

 

instagram アルタナリノベで公開中!

【ALTANAリノベ】ご相談受付中!!/「家具からはじめる空間づくり」byインテリアショップHANARE ALTANA】

7/29(木)富士市BessoALTANA 『 出張アルタナカフェ~魅惑のパキスタンインテリアの世界~ 』

今年も開催! 8/7(土)8(日)\\夏祭り2021// 富士・富士本社支店

 

ALTANA RENOVATION
アルタナ リノベーション

「これまで」と「これから」を彩るリノベーション、として リノベカフェ と「部屋を考える店」インテリアショップ の2店を拠点に リフォーム・リノベーションのご相談から家具のコーディネートまで、 すべてを一か所で完結できるスムーズな流れのご提案をいたします。 . 大型店舗から水回りなどの設備交換、間取り変更や住まいの性能強化まで。
ALTANA_RENOVATION instagram
[jr_instagram id="7"]

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)