LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

空を見上げて。HIBIKI The MIRAIで打合せ【リフォーム・リノベ】

662 views
約2分

こんばんは。

リフォーム・リノベスタッフ山本です。

自宅に小さなお庭が出来てから、

毎朝出かける際には

空を見上げることが多くなりました。

 

ほっとひと息。

心落ち着く時間です。

 

昨日は、5月に着工を迎えるお施主さまとお打ち合わせでした。

弊社モデルハウスの HIBIKI The MIRAIを気に入ってくださり、

昨日のお打ち合わせは、

さらにイメージを膨らませるために

Bessoにて1対1でお打ち合わせでした。

夜のモデルハウスを体感出来る機会も少ないですが、

ほわっとまぁるい灯りが、やさしく包み込む空間。

照明のイメージもしっかりと掴んでくださったようでした。

みなさんも是非、

HIBIKI The MIRAIを体感くださいね。

 

 

《 お部屋のインテリアデザインリフォーム・外構リフォーム承ります 》
内外装リフォーム
在宅勤務のためのお部屋を作りたい
水周り設備を新しくしたい、
お庭をリフォーム
店舗リフォーム
お好みのテイストをうかがいながら
デザインリフォームのご提案をいたします。

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)