LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

どっちがいいのゼミ受付中【リフォーム・リノベ】

855 views
約2分

こんばんは。

リフォーム・リノベスタッフ山本です。

夕方の景色はドラマがあって素敵です!

早く平穏な毎日が過ごせるといいなと思います。

 

さてさて、

26日(日)は私の家は”建替え”or”リフォーム”どっちがいいのゼミ開催です。

まだまだご予約受付中ですよ。

築45年の混構造住宅をリノベーションされたお客様。

次の世代にも引き継げるお家をリフォームで叶えました。

 

こうして、今までのお客様の写真を見ていると、

みな様さまざまな疑問や悩みを持って

ご相談にいらっしゃいました。

 

まずは一歩踏み出そう!ということで、

一番多くのお声をいただく、

建替えとリフォームどっちがいいの?

というお悩みを解決するゼミを開催します!

富士市富士見台にある弊社モデルハウスHIBIKI The MIRAIにて開催します。

自然素材をふんだんに使用したモデルハウス。

1時間半のゼミで、モデルハウスの居心地を体感していただきたいです♪

 

▽ HIBIKI The MIRAI ▽

 

 

 

4/26(日)わたしの家は【建替え】or【リフォーム】どっちがいいの?ゼミ

開催時間:10:00~11:30

会場:富士市富士見台5-2-1 BessoALTANA HIBIKI The MIRAIモデルハウスにて

25日(土)中までご予約受付中です。

 

ご自宅で受けられるオンラインを使っても開催可能です。

コロナの影響も心配な時期ではありますが、

ぜひ便利なオンラインゼミで受講されてみてはいかがでしょうか?

以下の予約フォームからお申し込みくださいませ。

4月26日(日)わたしの家は【建替え】or【リフォーム】どっちがいいの?ゼミ

 

モデルハウスにご来場いただける方には、

マスク・手洗い・消毒・換気等に配慮し、

安心安全にイベント等に参加いただけるよう配慮して開催します。

新型コロナウイルス感染症の感染予防対策ポリシー

ご予約お待ちしております。

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)