LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

古民家のお蕎麦屋さん【リフォーム・リノベーション】

1355 views
約2分

おはようございます。

リフォーム・リノベスタッフ山本です。

 

昨日は少し冷え込み寒くなりましたね。

あちらこちらで、河津桜がとても綺麗に咲いています。

春のピンク色がかわいい。

気持ちも晴れやかになります。

 

さて、休日は・・・

古民家のお家をセフルリノベーションしたというお蕎麦屋さんへ。

土日は、おにぎりカフェのお店になっていて、

シェアキッチン店舗という感じですね。

 

火鉢があったり

 

窓ガラス、今ではこのような柄のものは無いですよね。

 

千本格子戸と鉄瓶

 

卵とじ蕎麦

 

店内には桜や春のお花が活けてありました。

お冷のグラスは、うすはりグラスで口あたりが良くて。

お蕎麦も美味しくて、ぽかぽか春の日差しが心地よいお店でした。

 

リフォームのご相談、古民家のインテリアのご相談等承ります。

リフォームの流れ ご相談はこちら >>>

日常使いの食器や雑貨、贈り物のお探し、お手伝いいたします。

富士市役所北裏通り 「 インテリアショップ ハナレアルタナ 」 >>>

 

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)