LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

寒さしらずのお家 見学してみませんか?【リフォーム・リノベ】

558 views
約2分

こんにちは。

リフォーム・リノベスタッフ山本です。

 

先週のお休みは、ウキウキ楽しい時間を過ごしました。

”おもてなしをする気持ちが大切”

と、あたらめた感じることができた休日でした。

 

さて、突然ですが、

四季を通して快適なお家をご覧いただける機会を設けました。

ここ数日の寒さで、体調を崩している方も多いのでは?

 

快適なお家ってどんなお家?を体感いただける機会です。

どの部屋にいても、温度も湿度も一定。

実際に住まわれているお宅をご覧いただくので、

お住まいになられている方の声を聞いていただける機会でもあります。

この寒い季節に体感してみたいお家ですよね。

以下の予約フォームからお申し込みできます。

どんなお家なのか、ぜひ読んでみてください。

 

1月18日~2月24日 裾野市伊豆島田 HIBIKIプレミアムZEH仕様

『寒さ知らず四季を通して快適な家見学ツアー』

詳細・お申し込みはこちら >>>

 

 

私は、二日連続の外構打ち合わせに、

少し体力を消耗したようです。。。

皆様もご自愛くださいませ。

 

1月25日(土)26日(日)ちょっとお家トーク ~商品説明編~ @Besso ALTANA HIBIKI the MIRAI

リフォームの流れ ご相談はこちら >>>

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)