LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

窓辺の暮らし 窓のリフォームおすすめします【リフォーム・リノベ】

589 views
約2分

こんばんは。

リフォーム・リノベスタッフ山本です。

今日は雨が降り続き、とっても寒い一日でしたね。

お休みの方は、一日お家にいた方も多かったのではないでしょうか。

今朝の静岡は、朝から7.0℃と冷え込みました。

 

建物の中で熱や冷気が一番出入りする”窓”

なんと、60%~70%近くの空気が出入りしています。

窓の性能を高めることで、窓辺で感じる冷気等を少なくし、

快適な住まいをつくることができます。

 

窓からの熱や冷気の改善

結露でなやまされている

防音性能の向上

冷暖房効果の向上 光熱費がかかりすぎる

樹脂窓にすることで、これらの悩みを改善させることができます!

 

高性能のあったかMADOのリフォームしてみませんか?

既存の窓枠を利用して、新しい窓を取り付けします。

1窓に1時間程度の作業時間。

お住まいになられているお家に取り付けますので、作業時間が短いことも嬉しいですね。

 

《 あったか窓 K-WINDOW 》

熱を逃さないこちらの窓は30年前の「アルミサッシ+1枚ガラス」の断熱性能の約5倍

ぜひ、ご自宅に取付けていただきたいおすすめ品。

性能の良さを体感していただきたいです。

下記のフォームよりお見積のご依頼いただけます。

お気軽にご依頼いくださいませ。

 

高性能あったかMADOリフォーム 簡単見積り依頼 >>>

 

 

2月7日(金)富士市富士見台 Besso ALTANAにてリフォーム相談会開催! デザート付

リフォームの流れ ご相談はこちら >>>

 

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)