LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

掛川パワースポット 事任八幡宮へ【リフォーム・リノベ】

1035 views
約2分

こんにちは。

リフォーム・リノベスタッフ山本です。

 

今日は、お引渡し後の点検や、

これから着工するお客様のショールームのご案内でした。

お正月休み明けの、のんびりモードから

すっかり抜け出した感じです。

 

お引渡し後のお客様は、数ヶ月経ちましたが

快適にお住まいになられているご様子。

お家の中もかわいらしいものが揃っていて、

奥様のセンスの良さを感じさせる空間でした。

 

さて、今年の初詣はもう一ヶ所参拝してきました。

渋滞に巻き込まれず、スムーズに法多山での参拝終えたので、

掛川にあるパワースポット 事任八幡宮(ことのままはちまんぐう)へ。

2018年7月に事任八幡宮に行って以来です。

そのときのブログはこちら>>

 

法多山からの帰り、9時前頃だったと思いますが、

ちらほらと参拝者が来ていました。

パワースポットなだけに、普段は女性の参拝者が多い気もしますが、

お正月は、やはりご家族揃っての参拝の方も多かったです。

 

 

穏やかなお正月三が日。

御神木の”楠”

 

御神木に触れて、パワーをいただいてきました!!

 

リフォームの流れ ご相談はこちら >>>

ロングライフをテーマに。新モデルハウス 『 BessoALTANA 』

 

1月19日(日)Besso ALTANA SUNDAY MARKET 始まります!

月に一度のマーケットのプレオープン!

ぜひ、お散歩がてら楽しみにいらしてください。

1月19日(日)Besso ALTANA SUNDAY MARKET 詳細ブログはこちら >>>

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)