LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

築60年のお家をリノベーション【リフォーム・リノベ】

1368 views
約2分

こんにちは。

リフォーム・リノベスタッフ山本です。

今日は、一日デスクワークでした。

正確には、デスクワークにしました。

本当ならば、完成現場に行く予定にしていましたが、

事務所の椅子に座ったら、集中モードのスイッチが入りました!

日々、あちこち出掛けますが、たまには事務所で集中する時間もいいなと思います。

 

今日は、築60年のお宅のリノベーション事例のご紹介です。

 

ここ数年、住宅だけに限らず、古民家に最新設備等を入れて再生させ、

現在の暮らしに合わせて住みやすくする、

リフォームやリノベーションが注目されています。

どこか懐かしさを感じて、” ホッとさせる雰囲気 ” があるのも人気要素の一つ。

今あるものを生かして住まうことの大切さを、あらためて感じます。

お手洗いの格子窓。

障子戸は、古民家の雰囲気が残るデザインに。

レトロな雰囲気を醸し出す、すりガラス。

今あるものに、手を加えて価値を見出す、リフォームやリノベーションをおすすめします。

【これまでとこれからを彩るリノベーション】アルタナリノベ >>>

11/9(土)11/22(金)リフォーム、リノベーション相談会のご案内 >>>

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)