LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

11/9(土)・11/22(金)リフォーム&リノベーション相談会開催【リフォーム・リノベ】

688 views
約2分

こんばんは。

リフォーム・リノベスタッフ山本です。

台風19号 明日 県内に再接近し記録的な暴風雨になりそうです。。

安全を最優先で、皆様どうぞお気をつけ下さい。

 

今日は、リフォーム&リノベーション相談会のお知らせです。

雑誌やSNS、メディアなどで”リノベーションやリフォーム”いう言葉を

見かけることが多くなってきました。

住まいの価値観が変わり、ライフスタイルが多様化してきています。

 

古くても、自分の好きなように手を入れて、あえてその古さを生かしたインテリア。

古くなった建物や水周りを新品の物に変えて、清掃性や機能を向上させた住まい。

好みのデザインや間取りに変えて、新しい価値を生み出す。

暗くて・・寒くて・・・という昔のお家のイメージから、

断熱性能や間取り、内装、照明に至るまで、トータルにデザインして快適な住まいを求めたり。

 

どんな事から始めたらよいか分からない方、

リノベーション後の仕上がりイメージしにくい。どんなお家になるの?

費用についてどれ位かかるか分かりにくい、リフォームやリノベーション。

スタッフがお客様のご要望に合わせたアドバイスをさせていただきます。

 

ちょうど、先日、

洋室2室と3畳ほどの収納部屋を綺麗にしたいとのお話しを頂き、

現地調査に行ってきました。

調査から、お見積、トータルの費用をご提示し、工事に入るまで、

やはり新築とは違った難しさ、時間や費用を費やしたりと

スタッフにとっても気を使う部分が多かったりします。

お施主様にとっては、もっと不安や分かりにくさを感じているはず。

既に検討されている物件がある方は、図面や資料を持参いただけると

より分かり易くスムーズなご案内ができます。

ぜひ、お気軽に相談会にご参加くださいね。

11/9(土)・11/22(金)富士本社 リフォーム&リノベーション相談会開催 ★デザート付♪

リフォーム・リノベーション実例はこちら アルタナリノベinstagram >>>

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)