LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

リフォーム用窓 マドリモとは・・【リフォーム・リノベ】

931 views
約2分

こんばんは。

リフォーム・リノベスタッフ山本です。

 

先日のお休みにお花屋さんに行き、自宅に飾る花を買ってきました。

ひまわりです。

ちょっと秋色の渋めの色合いのものも混ぜていただいて。

 

自宅に帰って、小ぶりにかわいく活けてみました。

 

アルタナカフェのテーブルには必ずお花が活けてあり、

秋のお花 りんどう になっていて、季節が変わりつつあることを感じた一日の始まりでした。

 

さて、先日、YKK様のショールームに行って、窓のお話しをうかがってきました。

今お住まいのお家でも、リフォームの工事によって、

窓辺の環境を良くすることは可能なんですよ。

YKKさんの商品ですと、リフォーム用の窓に「 マドリモ 」というものがあります。

ご自宅で生活しながらのリフォーム工事は、

何かと気を使ったり、工事中は不便さやも感じてしまいやすいです。

なるべくスムーズに工事を進め、お客様のご負担を軽くすることも大切なことです。

 

マドリモは、壁を壊さず施工できるので、簡単スピード施工

窓周りの断熱性能や気密性も向上し、

カビや結露がしにくくなったり、室内の温度を快適に保つ効果があります。

冬暖かく、夏は涼しい。

エアコンの効きも今までとは違ってくるので経済的にもやさしい窓。

冬時期は窓からの冷気を感じながら、リビングで過ごしていらっしゃる方も多いのでは?

窓を変えることで、今までの暮らしが格段に変わりますよ。

まずは、お困りごとをお気軽にご相談くださいね。

リフォーム・リノベーションのご相談はこちらからどうぞ >>>

リフォーム・リノベーション実例はこちら アルタナリノベinstagram >>>

本社富士アルタナスタジオ 土曜の夜限定 プレミアム家づくり相談会 >>>

私の過去ブログはこちらから。リフォーム現場や新築現場の様子や日々のことまで色々と書いています >>>

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)