LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

富士宮浅間大社【リフォーム・リノベ】

950 views
約2分

こんばんは。

リフォーム・リノベスタッフ山本です。

今日のベテラン♪ブログが好評で、社員の方からも写真提供があったりします(笑)

・・・なのですが、ベテラン社員さんは恥ずかしがり屋が多いようです。

ですので、今日の若手社員を! 

商品説明会受講前の様子。

性能もデザインも良い商品がたくさん出てきます。

皆様の暮らしがより快適になる、窓のお話しを受講してきました。

YKK ap様のサッシ APW430のお話し。

見学会やイベント等で、お客様にも体感いただけるようご案内いたします。

さて、もうすぐ10月。

この頃、やっと過ごしやすくなって、いろいろと出掛けたくなりますね。

休日は、つい2週間前にも行った、静岡市のナチュールさんでモーニングを♪

その後に、富士宮の浅間大社へ。

透きとおった綺麗で冷たい湧き水と、

 

人に慣れた鳩達・・・近寄っても全く動じず。。。

 

敷地内にはカエデの木もありました。紅葉が待ち遠しいく、これから楽しみな季節ですね。

もちろん、しっかり参拝もしてきました。

いつか初詣にも来てみたいと思いますが、やっぱりとっても混雑するのでしょうか。。。

平日のお昼間に、のんびりとした時間を過ごしました。

私の過去ブログはこちらから。リフォーム現場や新築現場の様子や日々のことまで色々と書いています >>>

本社富士アルタナスタジオ 土曜の夜限定 プレミアム家づくり相談会 >>>

リフォーム・リノベーション実例はこちら アルタナリノベinstagram >>>

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)