LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

おススメの気になる5講座【リフォーム・リノベ】

499 views
約2分

こんばんは。

リフォーム・リノベスタッフ山本です。

今朝は、少し風もあって肌寒かったですね。

今晩は中秋の名月です。

季節の行事や風習を愉しむ日本の暮らしを、もっと身近に感じることができたら

と思ったりします。

さて、先日のお休みは、毎月恒例の!?パン焼き。

ふわふわパンが焼きあがりました。

パンを焼いていると、キッチンの広さやカウンターの素材や高さ、

オーブンはどの位置がいいだろう?などと考えたりします。

家作りを考え始めると、知らないことや気になることが沢山あります。

 

明日から3連休。

皆さん、お出かけしたりするのでしょうか?

富士・本社ではイベントを開催します。

パパママゼミでは、理想のマイホームを形にする5講座を開催です!

理想のお家をつくるべく、気になる講座をぜひ受講ください。

まだまだご予約受付中です 詳細はこちら >>>

過去の私のブログはこちらから。リフォーム現場や新築現場の様子や日々のことまで色々と書いています >>>

富士市富士見台「四季薫る街」LivingDガーデン富士市富士見台 30区画 分譲中  詳細こちら>>>

リフォーム・リノベーション実例はこちら アルタナリノベinstagram >>>

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)