LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

富士見台 モデルハウス!【リフォーム・リノベ】

551 views
約2分

こんばんは。

リフォーム・リノベスタッフ山本です。

本日も、お客様を水周り設備ショールームへご案内でした。

この4日間の間に、3件のお客様をご案内。

検討のポイントもさまざまで、新しいお家が待ち遠しいみな様でした!

 

さて、今日は上棟式と配線立会いもありました。

お客様の現場に向かう途中に、

弊社の富士見台分譲地があります。

現在こちらに新しいモデルハウスを建築中。

前回は、上棟した日に見にきました。ブログでご紹介しています>>>

今は、こんな感じで進んでいます!

外壁張りがこれからなので、まだイメージがつきづらいかもしれませんが、

写真を見るだけでも今までにないモデルハウスができそうな予感がします!

こちらの完成も楽しみですね!!

 

モデルハウスが建つ、富士見台分譲地 まだまだたくさんの土地があります!

桜並木が美しいく、四季を感じる暮らしと、生活のしやすい環境、

ぜひ一度、分譲地をご覧になってみてくださいね。

富士市「四季薫る街」LivingDガーデン富士市富士見台 30区画 分譲中  詳細こちら>>>

私の過去ブログはこちらから。リフォーム現場や新築現場の様子や日々のことまで色々と書いています >>>

本社富士アルタナスタジオ 土曜の夜限定 プレミアム家づくり相談会 >>>

リフォーム・リノベーション実例はこちら アルタナリノベinstagram >>>

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)