LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

豊田市美術館【リフォーム・リノベ】

788 views
約2分

こんにちは。

リフォーム・リノベスタッフ山本です。

お友達からゼリーをいただきました。

カットした断面が層になっていて、色も綺麗ですね。

 

お味もしっかりとした寒天の昔ながらのお味。

”ゼリーのイエ”というお店のものです。

種類もとても豊富ですよ。

ゼリーもプリンも、昔ながらの味が好きな私です。

 

さて、お盆休み中に クリムト展くりに行って来ました。

クリムト展を開催中の豊田市美術館。

設計:谷口吉生

庭園:ピーター・ウォーカー

建物や庭園を含めて、全体を堪能できる美術館です。

お庭を見ながら食事が出来る場所があったり、

ミュージアムショップ、茶室もあります。

街中にありながら、自然豊かな庭園と作品を見ることができる

おすすめの美術館です。

真夏の季節でしたが、緑豊かですと

気持ちも安らぎますね。

私の過去ブログはこちらから。リフォーム現場や新築現場の様子や日々のことまで色々と書いています >>>

各支店のイベントや見学会のお知らせはこちら >>>

緑豊かな、富士市富士見台分譲地。おすすめの土地です!

富士市富士見台「四季薫る街」LivingDガーデン富士市富士見台 30区画 分譲中  詳細こちら>>>

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)