LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

旅先で目にとまった油絵【リフォーム・リノベ】

1116 views
約2分

こんばんは。

リフォーム・リノベスタッフ山本です。

旅先で目にとまった油絵。

とても大きくて色鮮やか。

買って帰ることはできず、カメラにおさめました。

日本では、絵を飾る習慣がまだ根付いていませんよね。

空間に彩りが出て、季節感や個性が出る。

ギャラリーのような、ちょっと洗練された空間になりますね。

カラフルな絵を飾ることに勇気が要りそうなら、

モノトーンなものをかざってみるところからチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

お部屋の模様替えに、ぜひチャレンジしてみてください。

 

お客様をおもてなしする食器など、いろいろと取り揃えています。

一枚板・家具・インテリア雑貨 【 ハナレ ALTANA 】 富士市役所北裏通り 

ハナレALTANA はこちら >>>

富士、沼津、藤枝 各拠点に第二のリビングを想像できる、カフェスペースがあります。

どなた様でもご利用可能です。あなたのサードプレイスに♪

Living Dのカフェはこちら >>>

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)