fbpx

LivingD 第一建設株式会社 | 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベーション「ISO9001認証取得企業」第一建設

使っている人のホンネ その3【リフォーム・リノベ】

322 views
約2分

こんばんは。

リフォーム・リノベスタッフ山本です。

昨日に引き続き、使っている人のホンネ

トイレについて、今思えば残念だったと思う事。

”においを抑える工夫をすればよかった”

トイレに入った時、出た時の臭いが気になるときがありますね。

今の便器には、脱臭機能が付いているものもあります!

便器の臭いが外にもれにくい、エアシールド脱臭

臭いの原因を便座ボウル内でしっかりキャッチし、臭いを閉じ込めます!

トイレが自動でにおいを消臭 ルームリフレ

便座のフタが自動で開き、プラズマクラスターイオンがトイレ空間へ。

空間全体の気になる臭いを軽減でき、除菌効果もあります!

リフォームされたお客様のお声で、トイレが綺麗になってお掃除をする機会が増えたとのこと。

女性にとって、第二のリビングとも言われるトイレ。

美しく清潔に保つことで、生活の質の向上や、

会社においては、仕事の合間にひと息つける空間として

大切な場所なのかもしれないですね。

 

7月20日(土)21日(日)の富士市松本での松本分譲地まちびらきフェスタにて

トイレのリフォーム相談会を開催いたします。

最新の便器をご覧いただける機会です。

限られた空間を快適にすることで、生活の質の向上になります♪

ぜひ、ご家族皆様でいらしてください。

お待ちしております。

7月20日(土)21日(日)の富士市松本での松本分譲地まちびらきフェスタ >>>

8月16日(金)二世帯で楽しく暮らす方法は!?二世帯住宅の魅力セミナー 開催 >>>

私、山本が携わらせていただいた、リフォーム現場を実際にご覧いただける機会がございます。

実際お住まいになられているオーナー様のお宅を見れる機会です。

私からのご提案のポイントなどをお話しさせていただきます。

これからリフォームを考えていらっしゃる方に向けて

ご参考になればと思い、この機会を設けさせていただきました。

ぜひ、お気軽にご予約くださいね。

8月3日(土)女性コーディネーターが案内する予約制リノベーション実例見学会ツアー

 

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE