LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

リフォーム後の暮らしの変化【リフォーム・リノベ】

596 views
約2分

こんばんは。

リフォーム・リノベスタッフ山本です。

今日は、リフォーム後の暮らしの変化について書いてみようと思います。

数十年前に第一建設でお家を建てていただき、

家族の成長に伴い、既存の建物に寝室を増築されたお家です。

プランの段階では、寝室の広さをどのくらいにしようか迷われたそうですが、

最終的には広さに余裕がある方の大きさで決定されました。

完成して家具が入り、今までの暮らしと変化があったそうです。

朝は、こちらの寝室でコーヒーを飲むようになり、

休日は外出するよりも、このお部屋で過ごす時間が長くなったそうです。

愛犬と過ごす時間も増えたのではと思います。

ベットを置いて、大きめのソファー、パソコンスペース兼ドレッサースペースもあります。

ミニ冷蔵庫を置くことも最初から想定されていて、

カウンター下に納まるようにしました。

カウンター部分もしっかりと明るさが取れていて、作業にも不自由がないそうです。

広めのお部屋にして良かった!!とのこと。

何より、このお部屋を大事にされている思いが伝わってきて嬉しく思いました。

小さなリフォームのご相談でも、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

アルタナリノベ instagramはこちら >>>

リフォーム・リノベーションのご相談はこちら >>>

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)