LivingD 第一建設株式会社 | 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベーション「ISO9001認証取得企業」第一建設

メニュー

クリナップ キッチンタウン名古屋へ(2)

こんばんは。リフォーム・リノベスタッフ山本です。

今日は、前回お伝えした、クリナップ キッチン名古屋への続編。

 

クリナップさんのキッチンの歴史は古く、

今のようなユニットタイプのシステムキッチンが発売されたのが1973年です。

”業界初” ユニットタイプのキッチンを初めて発売されました。

そして、フロアコンテナ(足元まで収納可能な引き出し収納)を

開発されたのもクリナップさんでした。

そこから現在まで、開発にも時間をかけノウハウを蓄積され、今のキッチンがあります。

クリナップさんと言えば、ステンレス!

キッチン本体にステンレスを使用し、日本の湿度の多い気候に適したキッチンを販売されています。

ステンレスは、衛生的でいつも清潔に、水や熱に強く、強度もあります。

カビや臭いもつきにくく、汚れたらサッと拭くだけで綺麗に。

ステンレスは再生可能なので、環境にもやさしいキッチンです。

私は主婦ですので、手入れが楽で、ステンレス天板の上に鍋を直置きできるのが

調理の動作としてはスムーズで使い勝手がいいなと感じています。

調理中のちょっとした動作もスムーズに行なえるのが、時短家事のポイントかなと思っています!

そして、お掃除のしやすさも気になるところです。

クリナップさんのステンレスシンクは、シンクと排水口が継ぎ目の無い一体成形。

デザインも美しく、毎日キッチンに立つ主婦の方には、お手入れしやすいシンプルさが嬉しいですね。

また、シンク位置の微妙な位置調整が細かくできたりと、

自分好みのキッチンにしていただくことが可能かと思います。

今回のクリナップ キッチンタウン名古屋さんの内覧は、

今後の参考にとインテリアなども拝見させていただきました!

第一建設では、水周りのリフォーム相談も受け付けておりますので、ぜひお気軽にご相談くださいね。

ご相談フォームはこちらから >>>

リノベーション施工事例はこちらから >>>

 

 

 

 

 

見学会・イベント・セミナー

住まいと暮らしの最新情報をお届け!
LivingD 第一建設LINE公式

四季薫るまちLivingDガーデン富士見台30区画販売中

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
Send to LINE

ALTANA RENOVATION
アルタナ リノベーション

「これまで」と「これから」を彩るリノベーション、として リノベカフェ と「部屋を考える店」インテリアショップ の2店を拠点に リフォーム・リノベーションのご相談から家具のコーディネートまで、 すべてを一か所で完結できるスムーズな流れのご提案をいたします。 . 大型店舗から水回りなどの設備交換、間取り変更や住まいの性能強化まで。
ALTANA_RENOVATION instagram
Instagram requires authorization to view a user profile. Use autorized account in widget settings
  • 最近よく読まれている記事
  • ピックアップ
  • Category
  • 月別アーカイブ

カタログ請求・ご来店予約・ご相談

住まいと暮らしにお役立ちできる事はございませんか?
些細な事でも構いませんので
お気軽にご来店予約、資料のご請求、お問い合わせ、ご相談ください。

Loading...