LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

ホテルのような寝室を増築中

933 views
約2分

現在、着工中のリノベーション現場に様子を見に行ってきました。

外壁の塗装と寝室として利用するお部屋を増築中です。

ちょうどクロスが貼りあがったところで、

ドレッサー兼パソコンスペースは大理石調のクロスを。

ベースのクロスも落ち着いた色目を選び壁付け照明が付いている面は、

ダークカラーの光沢のある織物調のクロスです。

あかりが灯ると落ち着いた雰囲気のお部屋になります。

室内は通電するのを待つのみです。

お施主様も早く荷物を運びたい!とお喜びの様子でした。

小さなリフォームからでも承ります。

まずは、ご相談からお気軽にお問い合わせください。

ゴールデンウィークの5月3日・4日は、

本社にてリフォームリノベーション相談会を開催いたします。

4月20日・21日は【 住まいまるごと大感謝祭 】

藤枝支店からはバスツアーを組んでいます。

会場では、お子様が楽しめるイベントがたくさん!!

最新の住宅設備などが間近でご覧いただけます。

まだまだバスツアーにご参加いただけます!!

 

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)