LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

I様邸改修工事 キッチン編

1666 views
約2分

先日トイレのリフォーム工事をこちらで紹介したI様邸ですが、今日はキッチンリフォーム編です♪

工程に合わせて写真でご紹介します!

I様のご要望は壁付けのキッチンから対面式に変えたいということと、リフォーム前以上に収納スペースが

ほしいとのことでした。今回ご採用頂いたのはクリナップさんの最上級ステンレスキッチンのCENTRO(セントロ)です。

工事前の写真がこちら

まずは解体です。古いキッチンを取り除きます。

次に大工さんが対面キッチンにするための壁や新しくする床の下地を作っていきます。

この際に水道屋さんや電気屋さんが配管、配線を施工します。

大工さんたちの工事が終わりますと、キッチンの組立に入ります。メーカーさんの専門の施工部隊により

手際よく組み立てられていきます。

それが終わるとクロス工事です。クロス工事が終わると仕上げに照明器具やコンセントを取り付けます!

クリーニングをして完成!とても素敵なキッチンになりました♪

とにかく素材と機能にこだわったキッチンというだけあって高級感がすごいです!

内部もすべてステンレスで出来ており、掃除、お手入れがとてもしやすくなっています!

その他、野菜やお皿を洗っているうちに細かいゴミはすべて流れて排水溝部にまとめてくれる流レールシンクや、

収納部もボタン一つで電動で上げ下げ可能なオートムーブなどご採用いただきました!

I様からはとにかく料理をするのがすごく楽しみになりましたとの非常にありがたいお言葉を頂きました♪

 

水廻りのリフォーム相談はこちらから

8月4日、5日に行われる新規分譲地のまちびらきイベント情報はこちらから

リフォーム&リノベ店 坪井貴司

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)