LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

『平屋の暮らし』-PH5の灯り-

522 views
約2分

いつか家を建てるとき、PH5を使いたいと思っていました。

いざ、家を建てることになったとき、何色のPH5にするか?

(クラシック・ホワイトとモダン・ホワイトのアクセントカラーが気になり迷っていました。)

それとも、PH3 1/2-3 グラスペンダントにするか?

かなり迷っていましたが、ちょうどそのときに新発売となった、

PH5 モノクローム・ホワイトが我が家の食卓の『灯り』になりました。

(すべて真っ白なシルエットを見つけた瞬間、『これだー』と、小躍りしてしまいました(笑))

ダイニングテーブルで食事をするときや書き物をするとき、

しっかりとした明るさがありますが、光源が目に入らないために眩しさは感じません。

また、娘を寝かしつけした後の時間は、PH5の灯りだけを点灯して、

やさしく空間をつつみこむ灯りの或る暮らしを愉しんでいます。

(画像はCONNECT様HPより引用しております。)

設計 實石

カタログ請求・家づくりのご相談はLINEからカンタンに♪
画像をタップ⇩

【 モデルハウス 】

藤枝市水守
2棟見学できます
HIBIKI DUO / エースホーム XOXO

はこちら>>

沼津市岡宮
2021年5月OPEN!
next HIBIKI KIBACO

くはこちら>>

富士市富士見台
未来性能のお家
HIBIKI The MIRAI

詳しくはこちら>>

 

 

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)