LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

今週のLivingDコラム「親子撮影会」

774 views
約2分

K-mix  ノンストップラジラ 11/8 木曜日 OA AM10:27~AM10:51

 

「一番近くの幸せをつくろう」をコンセプトに

安心で豊かな住まいと暮らしをトータルプロデュースする

「LIVING D」第一建設から、「親子撮影会」についてお届けします。

 

赤ちゃんが産まれたら、親としては想い出に残る写真を残しておきたいもの。

しかし、子供の成長は想像以上に速いもので、こんな写真を撮っておけばよかったと後悔することも少なくありません。

あとで見返したとき、感動が大きくふくらむ、素敵な成長の過程を残してあげたいですね。

 

第一建設 藤枝HIBIKIにて、11月15日(木) 10時から

カメラ大好きな子育てママ中心のグループ「ふぉと*いろ(フォトイロ)」さんによる「親子撮影会」を開催します。

ご家族で!ママとお子様のツーショットで!お子様のみで!などなど、色々なシーンを、

飾らない、いつもの笑顔を女性カメラマンが楽しくお撮りします。

ステキなモデルハウスでの撮影なので、ねんねしている赤ちゃんもゆっくり撮影できます。

元気なキッズはもちろんお外での撮影もOKです。

お写真はデータでお渡しをいたしますので、年賀状やアルバムなど色々使っていただけます。ぜひお気軽にお申込みください。

 

富士 沼津 藤枝のLIVING D 第一建設

詳細は「暮らすプラス」で検索してください。

 

https://culas-plus.jp/concept/18865.html

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)