LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

光に包まれるLDK 三島市での予約制見学会がはじまっています*

619 views
約2分

こんにちは*

先日、三島市に完成したお住まいの撮影に行ってきました。

入ってまず目を引くのがリビング上部の吹き抜け空間。

2階窓から明るい日差しが入って開放感たっぷり!

家中光に包まれていました。

グレーのクロスとブラックのペンダントライトが素敵なダイニング。

上品で洗練された印象の“グレー”

他の色合いを引き立て、沈静効果もあるそう。

家具はMUKUten.ホワイトアッシュの一枚板テーブルをはじめ

ハナレアルタナでセレクトいただきました。

時間をかけてゆったり、お食事を楽しめそうですね。

.

2階ホールには、家族で使える“カウンター”を。

パパは読書、隣にはお絵描きをするこども。

吹き抜けを通してから1階から

「ご飯ができたよー」とママの声が聞こえてきそう♪

こちらの子育て世代の建てたお住まい

お引渡し前のお家をお借りし、3/14まで予約制見学会を開催中です

詳細・ご予約は下記ボタンよりご確認下さい。

三島市北沢予約制見学会>>

そして!

3/6(土)からは沼津市大岡でも予約制見学会がはじまります

かっこいい外観×洗練されたナチュラル感

詳細はこちらをCHECK

沼津大岡予約制見学会>>

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)