LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

デザインと性能を兼ね備えたお家 KIBACOのご紹介

578 views
約2分

こんにちわ😊スタッフ佐野です。
デザインと性能を兼ね備えたお家KIBACOを紹介します!

KIBACOは、あらかじめプラン・デザインが決まっている規格住宅です。
設計士が考えたプランとデザインが複数あり、
お気に入りのプランとデザインを選ぶことができます。

本日は、KIBACOの0シリーズ
インナーバルコニーのあるスクエアのお家を紹介します🏠

外観は、ガルバリウム鋼板を使用し、スタイリッシュな外壁に加え
木目の外壁を使用し、少しナチュラルな印象も与えます。

内装は、クロス・素材を変えるだけで、まったく違った雰囲気になります。

吹き抜けがあるプランや横並びのダイニングキッチン様々なプランがあります。

 

富士市も森島にあるモデルハウスにて、KIBACOを見学することができます。

毎週土曜日と日曜日は
10:00~16:00まで、オープンハウスでオープンしていますので、
お気軽に
ご興味がありましたら、お気軽にLINE・お電話にてご予約ください。

富士市森島KIBACOについて

こちらから

KIBACOについて

 

森島分譲地は
駅にも国道1号線にも近い利便性がある
のどかで閑静な住宅地

【所在地】
静岡県富士市森島540付近

【坪数】
51.72坪~60.81坪

【MAP】

企画コーディネート室
佐野

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)

美しいデザインと高い快適安心性能を兼ね備えた

コストパフォーマンスに優れた家を

わかりやすく、お求めやすく。

プラン&プライス集お取り寄せ & ご相談 >>

KIBACOの家 LINE UP

HIBIKI
BRAND