LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

HUCKに新シリーズ登場!【沼津支店】

1792 views
約3分

DIY できる新築住宅「HUCK」シリーズに、

 平屋BERET(ベレー)

和の住まいの提案を追加した平屋YEBOSHI(エボシ)
新ラインナップとして登場!

家事の負担軽減や、家庭内の事故の軽減などにつながる安全性に加え、

部屋の垣根が低く、家族をより身近に感じられる「平屋」は、子育て世代の暮らしのニーズに応えられると考えました。

Huck700x3292 「HUCK BASE 平屋『ベレー』は、アメリカの平屋住宅のデザインをモチーフに、現代の子育て世代を意識したシンプルでナチュラルなテイストで、

「縁側」のアメリカ版である「フロントポーチ」による屋外と屋内の空間を一続きに感じられる開放感が特徴のデザイン。

また、シャープな金属サイディングと温かみのある天然木外壁を貼り分けてコントラストをつけたファサードです。
また、天候を気にせず車を乗り降りでき、多様な使い道を楽しめる、多くの男性にとって憧れの要素のひとつでもある「ビルトインガレージタイプ」もご用意しました。

Huckb768x568

「HUCK BASE 平屋『YEBOSHI』は、

「HUCK」シリーズの特徴はそのままに、日本の伝統的なスタイルである、均整のとれた⼊母屋根が⽣む和モダンで格調⾼い豊かな表情と、最新技術を持ち合わせた平屋住宅。

Yeboshipdfadobeacrobatpro768x568

全棟で構造計算を⾏い、平屋でありながら最高レベルの耐震性能を実現し、省エネ性能にもこだわった⻑期優良住宅です。

⽇本⼈にとって馴染みがあり、最⾼級の建築材として使われてきたヒノキの無垢材を床に採用。
無垢材をふんだんに使った⼼地よい木の⾹りや温もり、あらわしにした梁や柱、屋外と連続した広がりを⽣む「縁側⾵ポーチ」など、

こだわりの詰まった工夫で、豊かな「和」空間を実現しました。
家族が⼼地良く⾝近に繋がる、平屋ならではのおおらかなスタイルと高い安全性で、愉しく、豊かに⼦供を育む暮らしを叶えます。

遊び⼼をくすぐる「ビルトインガレージタイプ」もご⽤意。

Yeboshi700x329

家族の多様な趣味の楽しみ方を応援します。

そして、HUCK BASE 平屋のカタログもできました!

S_7943275274608

コンセプト、プラン、仕様、価格を知ってください。

HUCKについてお問合せ・カタログ請求はコチラまで↓

☎055-923-3030

沼津支店 門口稚奈

LivingD第一建設 HP      LivingD沼津 Facebook

caféLDK Facebook      caféLDK Instagram

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)