LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

見た目以上に軽い椅子。 masterwalのUC4ダイニングチェアは軽量ながら、強度と座り心地にこだわった繊細なフレームが特徴のチェア。 スリムなプロポーションながら、 身体を支えてくれるしなやかな座面とレザーの背もたれが頼もしい。 美しい後ろ姿の手掛けを持って引いた途端、その軽さに驚かされます! masterwal UC4ダイニングチェア 木部;ウォールナット 張地;ランク5 65,000yen+ tax

1939 views
約1分

見た目以上に軽い椅子。masterwalのUC4ダイニングチェアは軽量ながら、強度と座り心地にこだわった繊細なフレームが特徴のチェア。スリムなプロポーションながら、身体を支えてくれるしなやかな座面とレザーの背もたれが頼もしい。美しい後ろ姿の手掛けを持って引いた途端、その軽さに驚かされます!masterwalUC4ダイニングチェア木部;ウォールナット 張地;ランク565,000yen+ tax

見た目以上に軽い椅子。
masterwalのUC4ダイニングチェアは軽量ながら、強度と座り心地にこだわった繊細なフレームが特徴のチェア。
スリムなプロポーションながら、
身体を支えてくれるしなやかな座面とレザーの背もたれが頼もしい。
美しい後ろ姿の手掛けを持って引いた途端、その軽さに驚かされます!

masterwal
UC4ダイニングチェア
木部;ウォールナット 張地;ランク5
65,000yen+ tax

masterwal
uc4
diningchair
一枚板テーブル
ブラックウォールナット
interior

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)