LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

コーヒーグッズを揃えて、 自宅を「おうちカフェ」にして楽しむのもいいですね♩ こちらはステンレスフィルターなので、 コーヒーの粉を直接入れてドリップできます。 サーバーには、約2杯分と4杯分の目安となる目盛り付き。 サーバーの高さに合わせて、ブリューワーの位置を調節できますよ。 木台と、 経年変化を楽しめる真鍮の組み合わせが 雰囲気を醸し出します。 【KINTO】 ブリューワースタンドセット4cups ¥15,000+税 火・水・木は定休日。 次回は4/10(金) 11:00〜17:00オープンいたします。 #ハナレアルタナ #インテリアショップ #KINTO #コーヒーブリューワー #コーヒーのある暮らし

657 views
約2分
hanarealtana
コーヒーグッズを揃えて、
自宅を「おうちカフェ」にして楽しむのもいいですね♩

こちらはステンレスフィルターなので、
コーヒーの粉を直接入れてドリップできます。

サーバーには、約2杯分と4杯分の目安となる目盛り付き。

サーバーの高さに合わせて、ブリューワーの位置を調節できますよ。

木台と、
経年変化を楽しめる真鍮の組み合わせが
雰囲気を醸し出します。 【KINTO】
ブリューワースタンドセット4cups
¥15,000+税

火・水・木は定休日。
次回は4/10(金)
11:00〜17:00オープンいたします。

#ハナレアルタナ
#インテリアショップ
#KINTO
#コーヒーブリューワー
#コーヒーのある暮らし

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)