LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

お部屋の温度を体感して下さい ナイト見学会 【富士支店】

889 views
約2分

富士市森島のKIBACOモデルハウス 随時見学可能となっております。

今の冬の時期だからこそお部屋の暖かさを体感していただけるように19時まで

予約制の見学会を開催してます。

モデルハウスはUA値0.46のHEAT20G2の断熱性能のお家です。

お部屋の熱が外に逃げにくい高断熱のお家ですので寒い時期だからこそ体感してみてください。

お家の暖房は1階のLDKにある6帖用のエアコンのみで自動運転しています。

6帖用に驚く方もいらっしゃると思いますが十分温まりますし自動運転なので動いていない時間もけっこうあります。

気温が15℃を下回ると多くの方が寒いと感じるようですが、

続き和室まで含めると約20帖のLDKは平均約21℃くらいをたもっています。

1週間の温度のデータです↓

 

外の気温がマイナスになるほどの寒さになったときに室温が下がりましたがそれ以外は安定した

室温になっています。

見た目も素敵なお家ですが過ごしやすいお部屋の温度環境もこの時期に体感してみてください。

ナイト見学会の詳細・ご予約はこちら

ナイト見学会の詳細・ご予約はこちら

昼間見学したいという方はこちら

モデルハウス見学会の詳細・ご予約はこちら

※予定が解らないという方も土日は10時~16時までご予約なくても見学可能です。

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)