LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

フラット35S 8月の金利 【富士支店】

874 views
約2分

全期間固定の住宅ローンフラット35の8月の金利が発表されました。

ハウスデポパートナーズさんの金利1.28% 返済期間21-35年の場合です。

返済期間が短くなると金利も下がり20年以下の返済期間で金利1.15%となります。

更にお家の性能により金利優遇があります。

第一建設の建物は長期優良住宅の建物なので10年間-0.25%の優遇をうけれるため

35年返済なら当初10年間は1.03%となりお得です。

変動金利か固定金利どちらにしようか悩まれる方も多いと思いますが

固定金利のメリットは金利が変わらないため返済額が変わらず計画しやすいこと。

住宅ローンは長いお付き合いになるのでどういう住宅ローンにするかはとっても大切です。

住宅ローンについて知りたいという方は一度ご相談ください。

ご相談のご予約はこちらから

住宅ローン相談会の詳細はこちら

新規森島分譲地販売中!詳細はこちらから

LivingDガーデン森島分譲地

 

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)