LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

開発行為の分譲地 富士南小学区の土地 小学校まで8分 【富士支店】

548 views
約2分

全10区画 LivingD Garden森島分譲地が完成しました。

開発行為の分譲地で真ん中に道路で南北にそれぞれ土地がある日当たりのいい分譲地です。

開発行為とは・・

都市計画法では、無秩序な開発を規制するために、宅地開発に対しては知事

(または市長)の許可が必要であると定めており、これを開発許可という。

造成するためのルールが設けられており、市の検査のもとで造成を行うので

安心できる分譲地ということです。

全面道路も寄付しているので修理が必要になっても自分達で直さなくても大丈夫。

日当たりもよく好立地の分譲地。

こちらは8号地に建てたイメージです。

駐車スペースも3台とお庭スペース十分とれます。

南小学校まで約8分。南中学校まで約4分とお子様にとっていい場所です。

森島分譲地の諸王債はこちら

森島分譲地の詳細はこちら

8号地にイメージ建てたお家はKIBACO01シリーズ。KIBACOの詳細はこちら

KIBACOシリーズ建物の詳細はこちら

 

 

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)