LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

『男性がうまいと唸る。侍のプリン』

1098 views
約3分
今回ご紹介するのは「侍のプリン」
モデルハウスでお客様には暮らしをイメージしながら
ご家族でゆったりと過ごしてほしい。
そんな思いから始めた《ゆったりSTAY》企画
BessoALTANAゆったりSTAY見学
&バレンタインお取り寄せカフェ(予約制)』
せっかくお越しいただくのだから、と
スタッフセレクトスイーツもご用意
今回は北海道札幌市にお店を構える
『プリン本舗』さん。
キャラが渋い!
「侍のプリン 買いましたね?」
(はい。買わせていただきました。笑)
北海道の農家さんと共に歩みに
その上質な素材を使用したプリンが人気のお店。
看板商品『侍のプリン』を御用意いたしました。
プリン本舗さんの言葉を借りれば「 男性が美味いと唸る、侍のプリン 」! 甘さでごまかさず、本当に美味しいプリンを作りたい。最後の一口まで楽しめる優しい味わいを届けたい。そのような想いから作られた「侍のプリン」 はカラメルが今までにないほどビターだったいう方も!北海道の上質素材でつくられた大人のスイーツ、ぜひ会場でお楽しみください。
ご予約状況>>1/16(土)午後1/17(日)午前 
 1/17(日)午後 予約可
(※1/16 12:00時点)

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)