LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

Stay homeは料理を楽しむ①【リフォーム・リノベ】

697 views
約3分

おはようございます。

リフォーム・リノベスタッフ山本です。

コロナの終息までには、まだまだ時間がかかりそうな気配。。。

今週のステーホームは、料理を楽しみました。

 

みなさん、”お家じかん”をどのようにお過ごしですか?

さまざまなメディアを見ていると、

工夫されて過ごしている方も多いんだなぁと。

 

私は、いただいた野菜を使って料理を楽しんでいました。

 

カリフラワーのスープ。

 

アスパラやスナップエンドウは、

写真におさめる前に食べてしまいました。。。

家庭菜園のお野菜、大切に調理して美味しくいただきました。

 

こんな時だからこそ、

日々の暮らしを見直して、丁寧に暮らしていきたいと思います。

 

そして、お家にいる時間が長いと、

いろいろと不便を感じたり、こうなったら良いなぁ・・・と

思うこともたくさんあります。

キッチンまわりのリフォームもお気軽にお問い合わせくださいませ。

リフォームのご相談・カタログ請求等はこちら >>>

 

そして、

5月2日(土)、4日(月)、31日(日)

10:00~11:30 

わたしの家は【建替え】or【リフォーム】どっちがいいの?ゼミを開催します。

大規模なリフォームや模様替えの場合、

いっそのこと建替えの方がいいのかな?というお悩みになることが多いです。

今回のゼミは、リフォーム・建替えの気になるお金の話を中心に

住まいづくりが成功する秘訣をお話しします!

富士市富士見台の弊社モデルハウスHIBIKI The MIRAIにて個別ゼミ

もしくは、

ご自宅で受けるオンラインゼミ

どちらかお選びいただけます。

 

5/2(土)・5/4(月)・5/31(日)10:00~11:30 

わたしの家は【建替え】or【リフォーム】どっちがいいの?ゼミ 詳細・ご予約は こちらから >>>

 

GW期間中のHIBIKI The MIRAIでのゼミはこちら >>>

 

モデルハウスにご来場いただける方には、

マスク・手洗い・消毒・換気等に配慮し、

安心安全にイベント等に参加いただけるよう配慮して開催します。

新型コロナウイルス感染症の感染予防対策ポリシー

ご予約お待ちしております。

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)