LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

日々の暮らしを愉しむ【リフォーム・リノベ】

807 views
約2分

おはようございます。

リフォーム・リノベスタッフ山本です。

夜中に雨が降り始めましたが、今朝は晴れ間も見えてスッキリとした朝を迎えましたね。

昨夜は、ライヴに行ってきました。

好きなもの聴いたり、さまざまな人との交流は、

いろいろと刺激をいただきます。

皆さんエネルギッシュ!で、

昨夜は、貴重な体験もさせていただきました。

お休みの丸一日、ウキウキする事が多くてリフレッシュも出来て

今後の楽しみも増えました♪

昨夜は、美味しいイタリアンもいただいたので、今週もがんばります!

 

11月に、リフォーム相談会や二世帯のお家見学会がございます。

年末年始、ご家族皆さまが集まる機会を前に、今後の住まいの検討をしてみませんか?

11/9(土)・11/22(金)富士本社 リフォーム&リノベーション相談会開催 ★デザート付♪

11/30(土)・12/1(日)富士宮市穂波町 HIBIKIプレミアム『玄関とお風呂が共有 二世帯住宅完成見学会』

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)