LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

はじめまして。[まるっとゼミ]です。

1505 views
約2分

みなさま はじめまして。まるっとゼミです。

このゼミの特徴は弊社代表取締役や設計建築部門が

ずばり「第一建設がどんな家づくりをしているの?」にお答えします。

第一建設の家づくりのこだわり。第一建設の目指す家づくりとは。

第一建設を「まるっと」お伝えする会社説明会です!

弊社代表取締役社長 後藤より

創業約50年 ロングライフデザインカンパニーとして

その歴史や企業理念、プロフェッショナル集団として

お客様を長期間にわたりサポートするその取り組みと想い。

つぎに設計課長芦澤から

ロングライフ未来の家づくりとは

 現在 10年後・20年後・30年後も見据えた

これから日本が進む未来型性能をすでに標準性能とする第一建設の家づくりの話を。

デザイン設計室・一級建築士 金刺より

家づくりの事例・愉しみ方として 

実際にあったお客様の要望からそれをかなえる施工事例まで。

30分交代で話をするリレー方式で

休憩時間には楽しい仕掛けもご用意しております♪

【参加者様より頂いた感想】

・よくカフェを利用するので第一建設を知りたくて話を聞きました。

・後藤社長や皆さんとアレコレお話ができて、とても楽しい時間でした。

・私たち家族の未来の暮らしを考えてくれている家づくりに驚きました。

(ありがとうございます。)

みんなにも まずは一度 聞きに来てほしいな。

「まるっとゼミ」どうぞよろしくです。

本社企画営業室 小櫛香穂

次回【まるっとゼミ】はこちら♪

快適な住まいを手に入れるなら【リノベ&リフォーム相談会】

 

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)