LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

リフォームで見せる、見せ梁!

981 views
約2分

こんにちは!松岡です。

家のリビングに見せ梁があったらいいなぁ...

天井に梁が見えるようにしたらもっと雰囲気がよくなったかも...

そう思われている方、リフォームで見せることができます!

さらに、リビングの天井に思い通りの梁を見せることもできちゃいます!

実際のリフォーム例として、

↓こちらがございます。↓

こちらはリビングのビフォーの写真になります。

このままでも綺麗でおしゃれなリビングですが、

見せ梁のリフォームをすると

このようにさらにおしゃれに、大人な空間になりました!

こちらのお客様の見せ梁リフォームでは、

このように、造作で梁のように見せて施工しています!

なので、どの場所にも思い通りの見せ梁をつくることができます!

お部屋の空間を1つ上のおしゃれ空間にしてみるのはいかがでしょうか。

こちらからリフォームのご相談・新築・建て替え等のご相談>>

一度、お話だけでもお聞かせください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

↑クリックしてミテ↑

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

企画コーディネート室 松岡亮汰

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)