LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

自然素材の家HUCKお盆イベント開催しました!【Living D Studio店】

843 views
約2分
こんにちは。
今週末、一色分譲地にある自然素材の家HUCKにてお盆イベントを開催致しました。
ご来場いただいた皆様誠にありがとうございました!


無垢材をふんだんに使ったお家は入ってすぐに良い香りがする!とおっしゃっていただけました。
木の香りや温かみに触れると癒されますね。
まだHUCKをご覧になっていない方はぜひ体験してみてください。

そして、イベントにはバルーンアートを作ってくれるバルーンナナちゃんが来てくれました♪
その場でリクエストに応えて作ってくれ、お子様に大人気でした。


夏を感じるヨーヨーすくいやかき氷も行いました。


HUCKは今後もご予約の上ご見学いただけますのでぜひご覧ください。
HUCKの見学予約はこちらからどうぞ♪

富士市神谷新町でもまちかど見学会を開催中です。

家事ラク動線のお家は必見です。
ぜひ合わせてご覧ください。
富士市神谷新町でもまちかど見学会の詳細ご予約はこちらからどうぞ♪

本社本店 森柚香

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)