LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

『NEW情報!静岡県富士宮市で広い土地をお探しの方へ』

584 views
約3分

弊社不動産部より、

134坪の広い土地情報が届きました!

お問い合わせの多い「100坪以上の土地」です。

広い庭のある家が欲しい。

冬は薪ストーブを楽しみたい。

富士山の見える場所で暮らしたい。

ワンチャンも伸び伸び走れる

ドックランのお住まいも良いですね!

そのほかにも、首都圏との2拠点生活の場として

静岡移住や別荘として、、

「憧れの暮らしを叶える土地」ご紹介いたします。

お気軽にご相談くださいね。

https://www.livingd.jp/event/2022/07/29/post-37277/

『8/13(土)~15(月) お盆休み営業します。*LivingD第一建設』

分譲地・不動産情報>>

NEW!!販売開始
新幹線で首都圏通勤も可!静岡県富士市森島 
「ゼロエネルギー ZEHの高性能新築分譲住宅」
分譲住宅 詳細・販売価格

「皆様の想い描く新しい暮らしは、どのような暮らしでしょうか?」漠然としたご相談でも大丈夫。丁寧にヒアリングを行い、次へのステップをご提案いたします。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。移住・Uターンなどのご相談も、いつでも対応しております。まずはLINEでお気軽にご相談をどうぞ。

企画広報室 小櫛香穂

ソース画像を表示

住まいの相談・カタログ資料請求 

LINEでカタログ資料請求>>

LivingD 第一建設株式会社

私たちLivingD第一建設は 住まいづくりを単なるモノづくりとは捉えず、暮らしの心地よさを創造することだと考えています。あなたの理想の住まいは、どんなカタチでしょうか。長きにわたり積み重ねてきた専門的なノウハウが、きっとみなさまのお役に立てるはずです。私たち専門スタッフが、チームとなりその夢のカタチを実現するために万全のサポートをいたします。

【  事業 】 

新築住宅・店舗・建築設計施工 リフォーム・リノベーション設計施工 不動産開発分譲・仲介・コンサルタント 賃貸管理・仲介 家具・雑貨販売 インテリアコーディネート カフェ運営 保険代理業

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)