LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

明日はTable Market♪【Living D Studio店】

1181 views
約2分

こんにちは。

明日9:00からは、毎月第一日曜日に開催している「テーブルマーケット」の日です!

準備が整い、今回もたくさんの美味しそうな物が並んでいます♪

Img_6430

Img_6431

人気のパン屋さんのパンは早めに売り切れてしまうこともあるので、午前中にお越しいただく事をおすすめします。

富士宮の農家さんの有機野菜では、今月は大根の種類が豊富です。

紅心大根は中のピンク色がサラダの彩りを鮮やかにしてくれるので、個人的にとても好きです。

ALTANA cafeのランチサラダにも紅心大根が使われていますよ。

ぜひお試しください。

Img_6155

また、13:00からはおうちづくりを考え始めた方におすすめの「おうちづくりカフェセミナー」を開催致します。

お金の事、土地の事、不安なことってたくさんありますよね。

お家づくりで失敗しないための準備を一緒にしましょう!

セミナーはテーブルマーケット限定バイキングランチ付きなので、ぜひご家族皆様でご参加ください。

おうちづくりカフェセミナーのご予約はこちらからどうぞ。

________________________________________

3月10日(土)11日(日)「住まいプラスワークショップ&cafe」

Dsc034741_2

第一建設の公式アプリが誕生しました!

見学会、イベントなどの情報をすぐにチェックできます。

ぜひご登録下さい。

Google playはこちらから

App Storeはこちらから

Page00012

本社本店 森柚香

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)