LivingDリビングディー第一建設| 住まいと暮らしのコミュニティカンパニー

静岡県山梨県の新築・不動産・リフォーム&リノベ・家具「LivingD」リビングディー第一建設

『1/30 静岡まるごと移住フェアはオンライン開催となります。』

795 views
約3分
静岡県からのお知らせです。
【オンライン開催へ内容変更のお知らせ】
静岡まるごと移住フェアは2022年1月30日に東京での対面による開催を予定し準備をすすめて参りましたが、
新型コロナウイルスの感染拡大状況を考慮し、オンライン配信での開催へ内容変更させていただくこととなりました。
ご参加をご予定されていた方々に対しましては、開催方法の変更でご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
「移り住む」
例えば、富士山のある暮らし、釣りを楽しみ、
庭で週末BBQ、畑で趣味の野菜作り、
のびのび子育てにゆったりシニアライフ!
静岡県内市区町村はじめ協力企業が
皆さんのお話を伺います☺
オンライン相談詳細・ご予約>>
富士山周辺ロケーション不動産「ウツーリズム」>>

ちょっと聞いてみたいな。

『ご相談はLINEでもどうぞ!』

ソース画像を表示

街のこと・周辺環境のこと・スタッフおすすめまで!不動産情報>>

お家見学・モデルハウス性能体感見学会・ワークショップ/etc>>

昭和48年創業。私たちLivingD第一建設は 住まいづくりを単なるモノづくりとは捉えず、暮らしの心地よさを創造することだと考えています。あなたの理想の住まいは、どんなカタチでしょうか。長きにわたり積み重ねてきた専門的なノウハウが、きっとみなさまのお役に立てるはずです。私たち専門スタッフが、チームとなりその夢のカタチを実現するために万全のサポートをいたします。

[事業]
新築住宅・店舗・建築設計施工
リフォーム・リノベーション設計施工
不動産開発分譲・仲介・コンサルタント
賃貸管理・仲介
家具・雑貨販売
インテリアコーディネート
カフェ運営
保険代理業

LivingD第一建設(株) 本社
静岡県富士市永田67-14
電話:0545-52-9064
企画広報室 小櫛

「富士山周辺に移住をお考えの方 」まち歩きからお手伝い。未来の家族の暮らしを思い描きながら、街の人・暮らし・文化・歴史そして不動産を旅するように 、私達LivingD第一建設企画広報「ウツーリズム」スタッフがご案内いたします。

2023年7月1日 
株式会社リビングディーに社名を変更しました。

リビングディーは、50周年を迎えました。

「新しいミライのカタチを創造しよう!」

未来の社会と会社を見据え高付加価値の住まいとサービスを創造提供し
持続循環するロングライフデザインのサステナブル企業として
お客様の幸せと快適な 暮らしに貢献します。

  • 最近の投稿記事
  • 今週よく読まれている記事(月曜更新)